TFG

モバイルSuica専用端末が本当に出そう

ソニー、全スマホに「フェリカ」 海外巻き返しへ :日本経済新聞

一つ前のエントリでモバイルSuica専用端末\980/月くらいで出してくれよなんて書きましたが、こういうやり方ならよりスマートですね。というより、ただSuicaのためだけに月に980円とかよくよく考えたら頭がおかしいですもんね。

iPhoneのケースタイプのモバイルSuica端末さえちゃんと扱える形で出てくれれば、もうすぐにでもiPhoneに機種変更できます。ソニーがんばってください。

ちなみにソニーが頑張れば頑張るほどに一人のXPERIAユーザーが消える結果になります。ソニー頑張れ、超頑張れ。

尚、もしそんなケースが発売されたとしても、スペーサーを付けてiPod Touchを無理やり押し込んでる可能性も考えられます。